logo

おいしいパンを食べに

投稿日:2024年3月19日

カテゴリー: ブログ

こんにちは。新人社員のYです。

今回は、私の好きなパン屋さんを紹介します!!

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)というパンです。

私の地元にはないので食べたいなぁと思い行ってきました。

場所は、カフェが併設されている海浜幕張駅から徒歩15分にある、

&COFFEE MAISON KAYSER 幕張ベイパーク店に行ってきました!!

それでは、お店の外観を紹介します♪

店内はお客様が多数来店していたので、写真は撮っていませんが黄色を基調として店内でおしゃれで広い

空間でした!!

それでは、私の注文したものをUPしますね!

左から、チョコレートのスコーン・苺のデニッシュ・マドレーヌ・おまけの焼き菓子(ピンクの丸いもの)・アイスティーを注文しました。

この季節は苺食べたいと思って、苺のデニッシュを注文しました。

メゾンカイザーは行ったことがありますが、カフェが併設されているお店は初めてであったのでとても雰囲気も良くて落ち着いてお茶できました。

焼き菓子の種類も豊富で飲み物もたくさんあり悩みました。

スコーンは温めてもらえたのであったかい状態で食べることが出来ます!

とても充実したひとときを過ごせてよかったです。

では、このあたりで~

また、ブログでお会いしましょう!