logo

お茶が好き🍵

投稿日:2024年5月14日

カテゴリー: ブログ

こんにちは。新卒のAです。

最近はだんだん暑くなってきて、夏かと思うくらいの気温でびっくりしています。

その時に欠かせないのが飲み物!ということで、私の好きな飲み物についてお話しようと思います。

私は通勤時、必ずお茶を買っています。それが「爽健美茶」です!!

お茶界でランク付けするなら爽健美茶は絶対1位と言えるくらい好きです。あの味と飲みやすさはたまらないです..

他のお茶も決して飲みにくいわけではないです。私もたまに飲みます。綾鷹とか。

でもついついコンビニやスーパー、自販機を見ても飲み物を買おうと思って探すのは爽健美茶なんですよね。

小さいサイズから普通サイズのペットボトルまで揃えられているので凄く助かります….

みなさんも暑い日には飲み物を飲んで水分補給をしっかりしましょう👍🏻

それでは、また!