logo

しらすっていいよね🐟

投稿日:2024年5月21日

カテゴリー: ブログ

こんにちは、C・Fです。
今回はタイトルにある通り、しらすについてです。

「は?」って言いたい気持ちも分かる、分かるけど落ち着いてほしい。
今私にとっての最強のご飯のお供、それが「しらす」です。
元々魚はバイト先にお寿司屋を選ぶくらいには大好きなんですけど、最近とある理由で食べるようになったらハマっちゃったんですよね、しらす。
まぁその理由って推しの好物だからなんですけど。

スーパーで見かけるたびにかごに入ってるし冷蔵庫にも常にストックするくらいにはドハマりです。
ちなみに今日も家の冷蔵庫でしらすが冷えてるので私の心はウキウキわくわくです。

ほかほかの炊きたてご飯にしらすをたっぷり乗せて醤油なんかたらしちゃって、味噌汁まで添えたら最高ですね。
そこに卵なんて乗せた日には贅沢な一品のできあがりです。
家じゃなかなかできないけどそこにお刺身を乗せて海鮮丼とかもいいですね、お魚食べたい。

気がついた方もいらっしゃいますか?そうです、これを書いている今のC、めちゃくちゃお腹が空いています。
なのに書いているネタが食べ物。

余計にお腹空いてきた

これ以上書いてると余計にお腹が空いてきそうなので短いですが今回はここまでにいたします。
ありがとうございました!では!🐟