logo

ウォーターサーバーの使い道

投稿日:2024年5月14日

カテゴリー: ブログ

こんにちは、新卒のAです。

私の家にはウォーターサーバーがあります。ちなみにまだ電源を入れたこともなく、完全未使用の状態です。

家を契約する時に、もしよかったらということで契約したウォーターサーバーの出番はまだないです。

完全にどうぶつの森の置き家具みたいな状態になっています(笑)

電源を入れてボトルを設置すればいいだけのですが、引っ越し間近は他のことで忙しく、ウォーターサーバーを部屋に運んで置いておくことぐらいしかできませんでした。重いし。

社会人になって生活に少し余裕ができたところで、近いうちに動かしてみようと思います!!

ウォーターサーバーって冷たいのと温かいものが出るのが一般的ですが、あれってどうやって温度調節しているのか気になりませんか??

私はずっと疑問に思っていました。なんでそんな瞬時に温度を変えることができるのか….

ウォーターサーバーを買ってみてよかったこと、買ったことによって発生することといえば、

【良かったこと】
・水を買わなくて済む ・食費の多少の節約になる ・ペットボトルが増えない
【発生すること】
・月額払う料金が発生する ・大きいので置き場所に困る ・水の定期配送を忘れる ・電気代増える

ぐらいかなと思います。あくまでも個人の感想なので!

これからのウォーターサーバーがどうなるかに期待💫

それでは、また!