logo

パスポートを取りたい

投稿日:2024年5月14日

カテゴリー: ブログ

こんにちは、新卒のAです。

私は今まで海外に行ったことがないです。それもそのはず、パスポートがないから。

ここ最近早く取らないとなと思いつつ、あんまり時間がなくて別のことをしてしまい休日が終わっています。

パスポートを取ったらまずどこに行きたいのか。

韓国とドイツに行ってみたい!!!!!!!!!!!!!!!

韓国にはずっと行きたいと思っています。美味しい韓国料理を食べたりカフェ巡りしたり、現地のライブに参戦したり…やりたいことが山程あります。

本場韓国の料理ってなんであんなに美味しそうなんでしょうか??サムギョプサルもカンジャンケジャンも見るたびに美味しそうで、ついついお腹が減ってきます🤣

ドイツも最近いいなと思いはじめました。

飛行時間を調べたら約14時間。(韓国でも2時間半ぐらい)長旅すぎる……往復28時間…….

でもドイツの何がいいかって建物なんですよね。

ドイツの有名な建物としてケルン大聖があります。そこに行ってみたいです。

いつか行ける日が来るかな…そのためにはお金が必要だからもっと働かないとな…と思ったり(笑)

でも近い内にパスポートは取りに行こうと思います!

それでは、また!