logo

休日によくすること

投稿日:2024年5月14日

カテゴリー: ブログ

こんにちは、新卒のAです。

私は毎週土曜日、少し遠いところに遊びにいっています。

美術館やら探索やら商業施設やら…時間の許す限り行ける範囲内で周っています。

私は目的地に行くことが完了してもうその後は自由な場合、特に何も考えず適当に行ってみようと思ったりします。そのほうが冒険感があってワクワクするのは私だけでしょうか笑

先月、なぜか私は天王州アイルという場所にたどり着きました。

初めて行く土地なので周りに何があるのかも全くわからず、とりあえず周辺を探索…..

有識者の方、あの辺はビルが多いんですか???ぜひ教えてください。

私が行った場所の周辺がたまたまビルが多かったのか、いろんな建物がありました。

周辺探索すること20分、お腹も減ったしと思って個人営業のカフェに行きました。

店内は少し狭く、いかにも地元民に愛されているだろうという店に入ったので多少気まずかったですが、店主さんが優しく対応してくれてとても助かりました;;

その日はカレーがあったのでカレーを注文しました。凄く美味しかったです。帰り際には飴までもらっちゃって…

家からは遠いですがまた行きたくなるようなお店でした。

これからも東京を開拓していきたいですね^^

それでは、また!