logo

休日の過ごし方・・・

投稿日:2024年3月26日

カテゴリー: ブログ

こんにちは。新人社員のYです🎶

私は九州出身なのですが、母と姉が都内へ遊びに来たので、一緒にランチしようということで「麻布台ヒルズ」に行ってきました🙌

 

待ち合わせ場所はエシレというパン🥐や焼き菓子🥧があるお店にしました。

こんな感じです。

クグロフや、クロワッサンなどが販売されています。

到着した時点で既に行列ができていました。

私が購入したものは、エシレのフィナンシェ💕

中身が見えない・・・ですがパッケージがかわいくて♪

私はエシレのフィナンシェが大好きなんです😍

エシレのバターはとてもおいしく、それを使用し作られているエシレのフィナンシェがとてもおいしいのです!

 

続いては・・・麻布台ヒルズ内でランチを食べました♪

こちらがランチのカレー🍛です♪

私はココナッツカレーにしました。

辛いものが苦手な人でも食べられる、優しいクリーミーなカレーでした。

しっかりとスパイスの味もして具沢山でおいしかったです。

家ではこのレベルのカレーを作れないので、お店に行ったときは食べよう!と思って選びました。

私はスパイスカレーが好きで、地元でもよくスパイスカレーのお店に足を運んでいました。

カレーって元気が出ますよね。

 

その後は、紅茶屋☕さんに行き紅茶を買いました。

TEAPONDという紅茶専門店です。

2つ入りティーパックを購入しました。

味はアップルティー🍎とバニラティーにしました。

香りもよく苦すぎず、飲みやすい上品な紅茶で、とてもおいしかったです♪

 

麻布台ヒルズに初めて行きましたが、綺麗でおしゃれな建物で神谷町駅🚉から近く、とてもアクセスのよい場所だと感じました。

また今度行ってみたいと思います♪

家族とも会えてほっとした1日でした😄

それでは、このあたりで。

またブログで会いましょう!