logo

影響されやすいこと

投稿日:2024年4月30日

カテゴリー: ブログ

こんにちは、新卒のAです。

私は他人から影響されやすい性格だと思います。特に推しからだと尚更…….

推しが日本に来て都内を観光したらその場所に後日足を運んでみたくなるし、こんなものを食べたと言われたらその店が近くにあったら行ってみたいなと思うようになりました。

後日教えてくれる推し、こちらからすると非常にありがたいです。出かける範囲が広がって休日を満喫できて自分の気分も上がります。

流石に場所が離れたりするとそんな簡単に行けませんが、近場の場合は友達を誘って行きます。

これまでも何回か聖地巡礼として各地を行っていました。中にはこんな人通りが多いところまで来たんだなと思うところもあり、どうやってここまで来たのかが不思議でした。案外バレないものなのか…

メンバーによっては、普通に過ごしていたらこんな場所で撮らないよねと思う場所もあって性格が現れてて面白いなと思いました笑

同じ画角で撮りたいが故にすごい行列になっていた場所も何個か見かけたので、そのぐらい影響力がすごいんだなと改めて感じました。

私も時間がある日に行ってみようと思います🌷

それでは、また!