logo

今ほしいもの

投稿日:2024年4月23日

カテゴリー: ブログ

皆さん、こんにちは。新卒で入社したAです!

スマホで見るのもいいけど、たまには大画面で推しを見たいなって思う時ありませんか?

ベッドで横になりながら大画面でドラマを見たい時ありませんか??

大画面でライブ映像を見て迫力を感じたい時はないですか???

こんなときにあったらすごく便利だなと思うものがプロジェクターです。

正直、すっっっっっごくほしいです。

私自身、何回も某通販サイトでプロジェクターをできるだけ安く買えないか見ていた時期もありました。
でも、プロジェクターってどれも高いのが現実です。

誕生日に自分へのプレゼントとして買おうか迷ってます。

いつか私の部屋で大画面で推しが見れたらいいなと願う日々です笑